残念ながら前に書いたやつが再開した。

 

キッチンに行く度に糞姉が後から入って来て、入って来るや否や母親に話しかけて世間話を始める。

 

既に不快だが、一々動作する度に「ふうー(棒読み)」「よーし(棒読み)」など独り言を言いまくり不快。

 

いつも俺には背を向けるくせに、俺の視界に入ってくるのが不快。

 

しかも母親がキッチンにいる時だけ来て、俺1人だけの時は来ない。

 

母曰く足音だというが、糞姉は家の中に監視カメラを設置してる統失キチガイだからそれもあるかも知れない。

 

とにかく間接的な感じで干渉してくるのが気持ち悪い。

 

いつも世間話始めて誤魔化してる感あるけど、親と俺ではかなり印象が違うだろう。

 

俺から見たら完全にヤバい人。

 

話はズレるが今日、行き場のない怒りでカッとなりドアを蹴ってしまった。

 

ここに書き殴る前に、もう限界に達してしまった。

 

一年以上は物に当たってなかったはず。

 

あの糞とずっと居続けてたらダメだ、精神的に引きこもる前より悪化してる。

 

あれと居ると心が荒む。

 

人のせいにするな、環境のせいにするな、なんて綺麗事は無理。

 

でも糞姉は口先ばかりで出て行く気がまるでない。

 

だから最善は自立だが、それが出来るならとっくにやってる。