ド田舎で高卒バイト数年だけやって辞めて家に籠って絵を描いてるクズ婆

 

口を開けばネットニュースやウィキ知識の現実離れした壮大な話を偉そうに語っている

 

それ全てネットから借りてきた他人の言葉

 

偉くなったと錯覚しているようだが現実見ろよクズ

 

高卒で、実家住みで、エイズの猫連れてきてリビング占領して、30になって自称フリーランスで絵描いてる、こどおば未満のクズだぞ

 

しかもそれで数百万の中古の家を買って一人暮らしするとかほざいてるあたおか婆

 

親曰く話す度に値上がりしていったようで口論になった際には親から「時間稼ぎ」と揶揄されていた

 

元々はバイトしながら賃貸で暮らすはずだったのにバイトを辞めて猫を保護し、実家の猫を隅に追いやりリビング等を占領して居座ってるクズ

 

コロナの際にはフリーランスで絵を描いている事を「新しい働き方」「外で働くのは古い価値観」などと正当化

 

そんな事を言っておきながら専業主婦の母に向かって「世の中の主婦はバイトやパートをして共働きしている」と世間体を語りだして母を非難していたクズ

 

そんなに出て行きたくない、働きたくないならもう男でも探す努力しろよと言いたいが男経験無いんだよな

 

結婚願望があることは過去に仄めかしている

 

ただ男ができないのを父や俺のせいにしているクズだ

 

口論の際に親が「そんな性格だと寄ってこない、逃げられる」と釘を刺してたが、数秒の沈黙の後「無理でしょ」と俺を睨みつけて俺のせいみたいにしてた

 

どんな世界が広がってんねんこのクズの頭

 

要するに「周りにまともな男がいない環境だったから」と責任転換してるクズ

 

無駄なネット知識ばっか集めて実生活で実りある様な努力は何一つしてねえのを棚に上げてんじゃねえよクズが

 

小中高と一緒にいた友人は大学出て結婚もしてるのにクズ婆は高卒で実家籠って絵描いて偉そうに親にネット知識ぺらぺら~w

 

30になってネットがお友達でリアルの話し相手は親だけって俺や引きニーと大差ないんだよクズが

 

 

最後にキチガイ婆の最近の奇行を書いて終わり

 

昨日はドアをドン、ドン、ドンと一定間隔で鳴らす奇行をしてた

 

俺は猫だと思って「ん?なんだ?」と反射的に声が出たがその直後にクズ婆の声がした

 

笑いながらブツブツと何か言いながらドアから遠ざかっていく声が聞こえてきて鳥肌がたった

 

まあ毎日馬鹿みたいにドアを強く閉めて家中に「ドーン」と爆音と振動を轟かせてるんですけどねこのクズ

 

親の耳が遠くなってからは特に酷い

 

バレなきゃ何してもいいと思ってるんだろうな