顔を背け、背を背け、逃げ、隠れ、用事も無視、わざわざ聞こえるように陰口を言い、もはや"言ってるレベルの溜息"をわざとらしく吐く。

 

こっちが「はあああっ(くそでか溜息)」じゃ!まるでGみたいに素早く逃げ隠れる姿、思い出してきもちわりい、PTSDだよ。

 

普段感情表さないけど俺にだって感情はあるんだからな。

 

エスカレートに耐えかねて声を上げてみればそんなことはしていないとしらを切られた。

 

それから毎日"何もしていない証拠"の動画を撮り始め、物理的に何かあれば警察を呼ぶと被害者面。

 

もうなんなんだよあれ…。

 

俺から言わせればニュースで見る無敵の人よりも姉みたいな正義の人の方がずっと恐ろしい。

 

ああいう正義の人に追い詰められた逃げ場のない人が無敵となり事件を起こしているんじゃないかと。

 

まだ親が生きていて相談を聞いてくれるから俺は耐えられただけなんじゃないかと正直そう思えてならない。

 

大体、姉こそ部屋にこもって絵を描いてる身だろ。

 

ネットで依頼受け付けてるっぽい。

 

絵しか取り柄がないくせによくあんな威張れるな。

 

学生時代の友人とはずっと疎遠みたいだし、男なんて見たことないぞ。

 

まあこんな糞田舎じゃネットしか情報なくて歪むし、成人してからの人間経験がクソ程浅いんだよな。

 

まだガキなんだよ、俺も、三十路近い糞姉も。ほんと地獄みたいだこの家。はあ。