オーキッドカフェ&ランへGO | スタンダードプードルそらとさんの日記

オーキッドカフェ&ランへGO

今日は延期になったさんのトリミング✂️

色の違う毛が生えてきてるからどんな感じになるかな❓


日曜日ははじめて行くオーキッドカフェ&ラン

スタンプーのジジバル君達が看板犬のカフェです

まずは休憩に


思ったより風があって


涼しいねー


さんが小さい時に撮ったはず〜


浜名湖サービスエリアはウンチ💩入れボックスが

あちこちあってありがたいねー


その後オーキッドさんへ


待ち合わせはイヴちゃん


おされな店内

ランチはハンバーガー🍔モリモリ‼️


私は冷やし麺〜美味しかった😋


見つめる先は


オニオンリングは食べれないよ😂🤣


冷たい床が気持ち良いねー😆


寝る😴


寝る😴


そしてランへGO

そらさんはクール服を濡らして

風が吹いて本当に気持ちよかった〜


イヴちゃんも


走る💨💨


さんも


走るー💨


たのしーねー‼️


お水飲みさんにんはきつかったね🤣😂


本当に気持ちの良い天気で


可愛い笑顔に癒されたー☺️


貸切はありがたかったなぁ💕💕


クールダウン


そろそろ帰ろうかと思ったら

ウッディくん

クム君


ベル君来たー


ばったり会えて嬉しかったよ☺️


ハプニングもあって楽しかっただけでは終わらなかったけど

また行きたいと思えるオーキッドドッグラン&カフェでした👍🍔

イヴベル🏠ありがとうございました💕💕