23日日曜日 | スタンダードプードルそらとさんの日記

23日日曜日

今日はさんの通院日毎日点滴から月曜日にお薬に

代わり吐かなくなって2日💊このまま治りますように🙏


23日日曜日本当は志太さん家のドッグラン予定でしたが

さんの体調でキャンセル・・まだ吐き気🤮が止まらずのさんだったのでまた手術になったらしばらく遊べないからとボーダー組に便乗‼️


小雨降ってたからさんに服かしてくれたふくちゃん


ヒーナママ予約ありがとう😊


ミルク🥛飲ませてもらって


この笑顔


アポカム兄弟合流して


さんあざらし🦭


大好きなみんなに会えて


気分転換できたかな❓


そらパパこの日は被写体に


ちょいと遊べたね〜


可愛い🩷


カムイ


ヒーナちゃん


アポロ&ふくちゃんありがとう😊

私達も気持ちが楽になったよー