17日のロサフィールドへGO | スタンダードプードルそらとさんの日記

17日のロサフィールドへGO

今日は雨の合間にロサフィールドさんへ💨

短い時間でリフレッシュ出来ました🙂‍↕️

さんの調子が悪くなってそらも散歩が短めに

なっていたのでヒーナママがキャンセルゲットしてくれて便乗幼馴染アポカム家にふく家が一緒💓

そらもさんも私もそらパパもすっきり‼️

これで朝までさんが🤮しなければ最高なんだけどな


月曜のロサフィールドさん💨💨

次の日からさんがゲー🤮の嵐になるとはつゆ知らず😅

目一杯楽しんじゃったねー‼️

そらライジャケ忘れて🙏泳げて良かった😮‍💨


そらパパ心配そう(笑)


ちゃんと


写真は撮ってたね🤭


さんは絡む


兄ちゃん好きだよね😊


さんは足だけ浸かって


るんるんお尻

平日はヤード代が無料な代わりに

ランチをいただきます🙏


その後も


走る💨


キャッチ🫴


この日はボールがよく見えたねー


さんも


ミルクも


スプーも


レオンも


弾ける💨💨

気持ち良さげ〜


レオンvsミルク


走る💨


見てるー


2枠目はソフトクリーム


うまうま〜


そらさんにクール服頂きました🙏


可愛い🩷


ボンちゃんもお揃いです💓


いつもありがとうねー


こちらも可愛い🩷

ボーダートリオです💓💓