予定変更の日曜日 | スタンダードプードルそらとさんの日記

予定変更の日曜日

今日もロサフィールドさんへGO💨

毎週プールに入れる幸せ💕💕

そらの足腰にも良いしさんは皆んなに会えるし

本当にわん友さんに恵まれてる🙏感謝です🙂‍↕️


日曜日本当はかざはやの里の紫陽花予定でしたが

雨足が丁度行く方面が降ると・・

ならば〜ランチ🍙だけでもと雨なら☔仕方ない

さんぽさんへGO💨💨

なんと‼️映え映えの写真が撮れる個室を用意してくれました🙌😆

イヴベルママ〜予約ありがとうございます😊


ランチもうまうま😋


そらパパカツカレーめっちゃボリュームで

美味しかった😋

サラちゃんちょいと飽きたかな❓


パチリ取ったらラン行こうか❓


なんと雨止んでた🙌😆


みんなニコニコ


しかもタイミングよく貸切で👌


ありがたやー


良い子にしていてくれてありがとう😊


さらちゃんボールだよー‼️


ひゃっほーいっ‼️


さんはそら兄にうざがらみ🤣

いつも通りがありがたい‼️


ボールに遊ばれるサラちゃん😂


走る💨ちょいとまえ🤭


イヴちゃん☺️


さん


むぅ君


何見てるのかな❓


なぜか?


イヴベルママを待ってたサラちゃん😂


そらも楽しかったねー


ベルちゃんも嬉しげ


さぁーパチリしたら


デザートです😋


やっと今年初の


多度グリーンファームさんへ

予定変更もめっちゃ楽しかった😆

またよろしくお願いします🙏😉