5/12 花博 フラワーパーク | スタンダードプードルそらとさんの日記

5/12 花博 フラワーパーク

こんにちはー

今日はさん診察日脾出血からの脾臓破裂に腹膜炎😅

4/8日から続いた通院が最後になりました‼️

お薬も無し👍

そらもちょいと足痛めたからお薬貰ってきました😊



日曜日花博が開催されているフラワーパークへ

さんちゃんカート慣れたね🤭


まずはイヴベル家と


アンジュ家に合流して


ランチから🤭😋


その後移動〜をそらもカートに乗せてみる


以外に嫌がらず乗る😂🤣


さんがそら気にしてる❓


そしてイヴちゃん


ベルちゃんも乗ってやっぱり以外にみんな乗る😂


まずは一枚目パチリ


お花が似合うなぁ〜


可愛い写真に


イヴちゃんの頭に😂🤣🤭


みんなで


この写真が1番好きー💕💕みんなリラックス😁


可愛いなぁ💕💕


気になるこの花❓結局何だったのかな❓😂


カートはそらが乗ったりさんが乗ったり

隣でアンジュ君も乗ったり

カートで写真撮ったり


並んであるいたり

みんなで行くと楽しいよね🤭

あげくはそらさん一緒に😂


途中デザートタイムでヘラアイス🍨


また歩いてパチリ


パチリ


ひょっこり勝ちゃんが可愛くて🤭


お花🌸綺麗だったねー


みんな前向いてー🤭

そらさん一緒に乗ってくれるから☺️

カート買って良かった〜


こちらも可愛いんだな💕💕


家族事にパチリ


パチリ


パチリ

みんなでパチリ

また行きたいねー😊🙌