5/7から5/9 | スタンダードプードルそらとさんの日記

5/7から5/9

今日は朝活から始まり夕散歩がわりにランランと

そらさん目一杯遊びました💕

明日もお出掛け予定あるから雨が降り出すのが

少しでも遅くなります様に🙏


5/7火曜日 まずはさんの病院へ


すると弟にばったり🤣


キラのフィラリア💊だって


さんは退院から200G体重が増えて👍

ご飯増やしてokと抜糸が終わり後はお薬飲んで

また来週診察☺️

夕散歩


ニコニコなそら


さんも☺️


歩いて歩いて


おうち帰ろうね〜


んで何となく喉の痛みが・・また扁桃腺炎😅


5/8 あさんぽはお休みさせてもらって🙏


夕散歩は母様付き添いで☺️


歩いて歩いて

一周で🙏☺️

5/9 あさんぽはご近所公園へ


近場で🙏


楽しく走ってくれて何より

走れー💨💨

可愛いなぁ💕💕



帰ったらただ寝る私🤣


そして夕散歩


並んだ姿が可愛すぎる💕💕


風が強かったねー


可愛い😍


家のつばめちゃん無事に孵化🐣してました☺️

無事に巣立ちます様に🙏