5/1 幼馴染とロサフィールド | スタンダードプードルそらとさんの日記

5/1 幼馴染とロサフィールド

朝インスタのお友達が鯉のぼり🎏と📷

便乗して行って来ました🤭

めっちゃ良かった‼️そらパパの写真はまた後日


5/1 ロサフィールドさん

暑くなくて良い感じ😆

そらは一人っ子が終わりました😅


意地悪さんちゃん


仕方なし😅


さんの姉妹ミルクにも心配かけて🙏


幼馴染のきなこちゃん


そらー笑ってないで


風助君


走る💨ランでばったり出会ったミルクときなこ

幼馴染なんです。

流石にたまに小雨降る中寒くない❓


ん❓


へっちゃらだったね😂


雨が降り出せばさんは車に収納


となると俄然はりきるそら🤣😂

もう少し一人っ子が良かったかな❓

幼馴染もちろんアポロ君


カムイ君も


さんが退院してから初めてのワンプロは優しい気がする💕💕


さんは


思い切り食べてたけど🤣


きなこちゃん走る💨


アポロ君に気に入られた風助君


ミルクも楽しげ😆🙌


風助君雨宿り中かな❓


ぬーん


とにかく涼しくて


みんな良く動いた


雨降れば雨宿り&休憩して


姉妹パチリ


おやつ待ちもみんな目が開かず😂


最後は皆んなでパチリ📷

ありがとうだよー💕💕