4/29 かざはやの里 藤棚 | スタンダードプードルそらとさんの日記

4/29 かざはやの里 藤棚

昨日はボーダーズとロサフィールドさんへ

みんながさんを気遣ってくれて🙏

今日はそらさん休息日にしようね☺️


29日日曜日はかざはやの里へ

さんはカートin

ドッグランで待ち合わせ

ランは3つに別れていて大型犬用が貸切に🙌🙏

さんは


そら


スプー


みんなが来る度にご挨拶


イヴちゃん


ボンちゃん


ベルちゃん


お水休憩とさんはちゃんとあまり動かずに☺️


サラちゃん来て


全員集合〜


お昼は梅うどんと


たこ焼き


さぁ〜メインの藤棚行くよー


さんをカートに乗せながら移動して


パチリ


パチリ


藤棚はめっちゃ綺麗で良い匂いでした☺️


目で見るより写真のが藤が近く見えるね💕


ボン兄ちゃんが家族写真撮ってくれました☺️


可愛いなぁ💕💕


そらさんで💕💕


ぎゅーぎゅー


パチリ


動画も😂

雨予報のこの日なんとかパラパラで済んで

雨が降ってきた14時には撤収〜

おかげで帰り道渋滞に合わずに帰宅できました👍

帰ったら爆睡のそらさん☺️

晩御飯再集合してうまうま〜

みんないつもありがとう😊

次はどこかなぁ❓