25日さん病院そらご近所ラン | スタンダードプードルそらとさんの日記

25日さん病院そらご近所ラン

こんにちはー!

今日はそらロサフィールドさんで初泳ぎ😆

今シーズンも泳ごうね!さんはお留守番ありがとう


25日水曜日

朝さんの通院へ

部分抜糸して貰いお薬追加

お家に帰ったらなんと〜


いろは家きてくれて


チョキチョキしに来てくれた🥹


トリミング予定日には手術がきまり延期に


手足のバリカン


爪切りまで🙇‍♀️

沢山のお見舞いもありがとうございました😭

さんが元気になって来たらあげますねー😆

夕散歩がわりにご近所ランへ

ふくちゃんとそら



シニア組走りません🤣😂


でも気分転換になるもんねー


帰ったら爆睡

少しの間別行動も仕方なし😉☺️

さんが居るそれだけで👍😌