14日スタンプーと愉快な仲間達 春のオフ会 | スタンダードプードルそらとさんの日記

14日スタンプーと愉快な仲間達 春のオフ会

昨日は日曜日ですが面会も治療❤️‍🩹と言って

くれる先生に甘えてさんに会わせてもらってから

ばぁーちゃんの7回忌を永平寺にお参り🙏

そしてそのままお泊まりしています。

会えるのは今日の夕方さん待っていてね☺️


14日日曜日この日も朝さんに会わせてもらってから

モサモサの頭をブラシさせてもらってから


そらとオフ会へ


さんがいないの気づかれないかな❓


って


思ったけど気づくよね😅


詩ちゃんそらよろしくね☺️

ウキウキ


やっぱりきてよかったなぁ。


ありがたい


愉快な仲間達


みんないろんな経験してきてるから


家にこもるより


元気が出ました‼️


グレちゃんが時々さんに見えて🥹

嬉しいやら寂しいやら

ランチはもちよりで


まぁー


うまうまいっぱい‼️


あんこ星人のそらパパテンションアゲアゲでした😉


私の大好物な天むすも‼️


そらは食べれないね🤭


おはぎちゃん


はなちゃん


プルちゃん黒い子達には暑かったかな❓


このはゆすら姉妹元気で何より


犬使い現る


ひゃっほーいっ


その頃そらは😴🥱


集合写真は


自由に


😂🤣😂

次は秋🍂さんも参加しようね

夕方も日曜日なのに会わせて貰って


やっと歩けたね。


また明日もくるからね

頑張ろね‼️

今日も会いに行くからねー