4/10 さん第二の誕生日 10日から14日まで | スタンダードプードルそらとさんの日記

4/10 さん第二の誕生日 10日から14日まで

今日は今日からの記事は驚かしてしまうと思いますが🙏お許しを

やっと記事に出来る勇気をさんから貰いました。



4月10日

8日にさんの脾出血がわかり手術の日


さんがんばるんだよー💪


運が良いさんだから

そらパパからのお守りつけて

きっと大丈夫🙆‍♀️


脾臓も沈黙の臓器・・何か変と思ったら

炎症反応(cpr)とエコー必須です‼️

さんは通常の30倍でした😭

うちにつばめちゃんどうか幸運を運んでね🙏

さんが頑張ってるあいだ

そらおひとり様散歩


良い天気だったねー


パチリ


午後からはご近所ランへ


手術待ちに気晴らしはありがたい


そらも元気でありがたい

ラン途中手術が終わりなるべく早く病院へ🏥

来てくださいとの連絡が😭

仕事のそらパパにも連絡して飛んで行きました

脾出血が思ったより酷くて癒着があり

腸まで取ることに🥹もし悪性の腫瘍だったら

取り残しは転移してしまうから・・

手術時間も長く極度の貧血で

ぐったり😭

個人病院でしたので夜中まで付き添いさせていただいてさんの気力を信じて一旦帰宅

11日そらパパ会社休んで

朝はそらを連れて面会さん頑張れ‼️

まだ立ち上がれなく😭

最後のツーショット写真になるかと思った


がんばれ頑張れ目にまだ力はなく

これから貧血と絶食と戦う事に

一旦帰りそらの散歩へ


氏神様へさんを守ってもらいます様に🙏


夕方のさんはちょっと身体を起こすことが出来る様になってました。

ここからは


との戦い

血栓が飛びません様に🙏

面会も治療と❤️‍🩹言ってくれる先生のお陰で

朝晩の面会に通えてます。

12日朝


ちょっとでも元気がある様に見えるように

頭綺麗に縛り直して☺️


しんどいねー


でも笑顔見せてくれました


ぐったり


大型犬がはやる前に建てた病院🏥なので

診察台が狭くて😅


お見舞いという名の見守りでもあります。

さんに1人ついて居たら仕事にならないもんね。

帰ればそらの散歩遅くなって🙏


そらが通常運転なのがありがたい🙏


夕方また病院へ


まだ鼻はカサカサで血尿も・・

まだ術後3日目焦らない焦らない

さんは先生たちの動きが気になる様になってきた

13日土曜日そらとそらパパ連れて病院🏥へ


まだしんどいねー


点滴が効いて少しづつ貧血が改善


でもだるいのよねー

また夕方来るからね。

そらはそのまま公園でボール遊び

そらが元気でありがたいよ🥹
















入院4日目無事に過ごせたね。


ご心配掛けっぱなしは申し訳ないので今のさんです

昨日から少しづつご飯が食べれています。

血尿もう止まり10日間の絶食にも耐えて体重が

21.6キロから今は18キロ・・さんをぽっちゃりにしておいてよかった🤭

後は下痢と細胞診の結果次第となりそうです。

病名は脾出血になるか血管肉腫(悪性)になるか

まだ結果が出てないので分かりませんが

1日1日さんとの時間大切にして行きたいと思います。