4月6日お花見デー 昼の部 | スタンダードプードルそらとさんの日記

4月6日お花見デー 昼の部

つばめちゃん来てくれてそう☺️


幸運も運んできてね☺️

今年は巣があるからかな良く巣に🪹入ってる。


土曜日はそらパパ同僚のおすすめの桜を🌸見に

立派な御神木〜


低ーい桜で


色々撮れそうでしたが


駐車場🅿️が少なくて早目に退散

お参りの方優先しないとね😉


お次は川沿いの堤防〜


ずーっと続く


桜並木


綺麗だったねー


2人とも良い顔💕😴


すぐ動いちゃうけどねー


私の背中広いね😂


次は〜初五条川


まぁー満開でめっちゃ綺麗でした😊


曇り空だったけど


暑くなくて良かった〜最初は😂


菜の花とのコラボも〜

可愛すぎる〜



パチリ


パチリ


すると・・あれ❓


久しぶり〜👍


デニとものクレバーちゃん💕💕

会えて嬉しかったなぁ💕💕



パチリ


パチリして


橋は無理だった🤣😂


初五条川の桜🌸すごかったなぁ

帰りはカキ氷🍧


駐車場🅿️もそらパパの同僚さんに借りれて

初五条川めっちゃ満喫出来ました🙏

ランチは大府SAへ


テラス席ありがたや〜

冷たいきしめん美味しかった😋

疲れたねー


夕方まで昼寝して

この後は夜桜です🌸