なんか変もしや?まさか?我が子が胃捻転? | スタンダードプードルそらとさんの日記

なんか変もしや?まさか?我が子が胃捻転?

週末お花見🌸された方お出掛けされて楽しんだ方

沢山いますよねー☺️

我が家もその1組

んが‼️

お出掛け先でまさかの出来事にあったアンジュ🏠

大型犬はめっちゃ多くて亡くなることも多い

胃捻転・・

とにかく1分でも早く病院🏥が鉄則‼️

そらの血縁もお友達でも胃捻転になってます。

助かった子も亡くなった子もその度に話を聞くと

とにかく病院🏥

症状もそれぞれ違うしまさかうちの子が❓って

思うのが私達・・でも我が子の命を救えるのは

私達しかいないー‼️

アンジュ家🏠のすぐの行動と病院選びの決断は凄かった👍🙌

旅先のお友達の協力はもちろん娘さんの情報も

我が家も今一度気持ちを締めねばー‼️


アンジュ君の胃捻転前の症状は良く聞く吐こうとして吐かないとかよだれが出るとかは全く無くて

落ち着かないだけだったんだって

やっぱりわんこも十人十色おかしいと思ったら手術の出来る病院へ🏥とにかく夜間は必須‼️


アンジュー‼️頑張るんだよー☄️☄️☄️☄️byそら  さん



1人でも多く見てもらえますように🙏

アンジュママのブログをぺたり