雨の日曜日も楽しんじゃう☺️ | スタンダードプードルそらとさんの日記

雨の日曜日も楽しんじゃう☺️

今日も朝から雨☂️☔

霧雨だからやっかいー😮‍💨遊べそうで遊べない😭

明日は更に降る予報ならばと走らせてきちゃった😂

汚れちゃって洗濯物🧺増えたけど洗って乾燥だけかけに行こう🤭


昨日も朝から雨で☔やまず〜

ランチにお出掛け


イヴちゃん



ベルちゃんと合流〜

テキストを入力



おやつも頼んじゃったよねー

めっちゃ良い匂いしたよ😁

ランチも美味しかった😋


デザート🍰もねー


そらがみる下は


ドッグラン小雨だったので利用させてもらいました😁


可愛すぎる😂🤣


入り口🚪でもパチリ


そしてそのまま犬祭りさんへ


お馬さんが居たよー🥰


雨止まずでお散歩コースへ


土岐アウトレット


駐車場🅿️から濡れずに歩けるなんて‼️


初ドトールも


パチリ💓💓


ぎゅーぎゅーが可愛かった😂🤣


帰りは買い物しながら歩いて🛍️


小ぶりなうちに最後のパチリ〜みんな笑って‼️😂

雨でもお散歩出来て良かったです♪

夜は合流してカンパーイ‼️

いやー食べたなぁ😂🤣😂