月曜ランラン | スタンダードプードルそらとさんの日記

月曜ランラン

今日は寒かったし1日雨だったり晴れたり

暴風の1日お散歩は行けたから良かったなぁ😆



月曜ランラン確かこの日も寒かった😂

だからかな❓そらさん良く走ったよー‼️

一番乗りで


走れ💨💨


先週ボール忘れたから2個ある😂


イェイ‼️


あーん


そらパパと私の間を行ったり来たり😆👍


可愛い🩷


そらが本当に可愛い🩷


さんもだよー


走るスピードはゆっくりだけど


さんに釣られて走るよね💨


にっこり😄


ニコニコ☺️


あ‼️あさちゃん来たよー💕💕


ボール女子


さんももう少しボールに執着してほしいなぁ😉


イヴベル姉妹も到着🥰


ベルちゃんなんて可愛い🩷甘え方😍


イヴちゃんモデルさん🥰


そらパパはメロメロよ🤭


すると・・


ベルちゃん走り出した💨💨


まぁー


速いこと!!


スイッチあるんだよねー😉👍


ジャンプ


めっちゃ可愛いなぁ🩷


止まったね🤭

そらはすでに疲れてた😂


また来週遊べるといーなー🙏