そらさんと高山わんわんパラダイスへ 前編 | スタンダードプードルそらとさんの日記

そらさんと高山わんわんパラダイスへ 前編

今日はテクテク散歩

なぜかクンクン隊多しで😂時間かかった🤣


土曜日朝☀️そらとさん私と高山へしゅっぱーつ❗️

そら不安げ❓🤣走る事小一時間

長良川サービスエリアで休憩

出発して1時間

そしてひるがのサービスエリアでアポカム家と合流


後もう少し〜


着いたのは〜


ヒーナちゃんも到着🛬


ランチ😋


数年ぶりの高山ラーメン🍜美味しかった😋


そして到着〜高山わんわんパラダイス🐶


雪山盛り〜‼️


そらも嬉しげ‼️


さんも〜


ボーダートリオ


ムヒ


ゴロゴロ〜


さん


カムイ

我が家去年来れなかったから2年ぶり‼️

そらも一緒でありがたい😊

お決まりの引っ張りっこ


ヒーナちゃんは雪だるまと⛄️


さんも走る💨💨


そらもつられて走る💨💨


わーい🙌


楽しいね‼️


さんはおもちゃ借りて


仲良し兄弟


さんはきっとそらパパ居ないの気づいてない😂


そらは時々パパ来ないか振り返ってたね☺️


おやつくれー


おねだり姿も可愛😍


あーん


あれ❓😂🤣


良い天気で雪☃️もりもりなんて最高😃

そしてお泊まりはコテージで

部屋食🍽️


しゃぶしゃぶでカンパーイ😋


キノコ🍄いっぱいでめちゃ美味しかった😋

続きまーす♪♪