今年2回目の雪遊び 後編 | スタンダードプードルそらとさんの日記

今年2回目の雪遊び 後編

今日は初めてのランへ

愉快な仲間たちと行って来ました💕💕

また明日記事にしますねー😉


昨日の続きです。

そり遊びのアポカムパパ🤭


アポカム兄弟


走る💨💨


楽しいねー‼️


そりは難しい🤨


真っ直ぐ進めないとねー


ザザって


楽しいって


話してるのかな❓


ボール命あさちゃん

さすが👍そらの姪っ子だ💕💕


パパが遊んでくれて嬉しい☺️ね


そらの休憩用のマットも今回は早めに用意してから


ランチ🍙だよー


デザート🍰いっぱいアポカムママあさちゃん

ありがとう😊


ランチ後ボーダー組と


集ボー写真に混ぜて貰いました😆


カムイ君とアラニ君

午後からはソリだよね〜



ひゃっほーいっ


あさちゃんも


一緒に滑ってたー🤭


私も動画で


そらパパも

楽しすぎた🤣

〆はワンプロで

ちらり


かぶー


優しい兄弟いつもありがとう


たまらん‼️


ずっと仲良くね🤭


そらはマイペースに


あさちゃんも😂


また来季もここで

雪遊びしようねー😆