火曜日ランチからのランラン | スタンダードプードルそらとさんの日記

火曜日ランチからのランラン

今日は朝から御用聞きデー

ちょっと疲れて帰ったのでご近所ランへ

するとぼんちゃん来てくれてさんは大喜び😆

明日は雨だし助かりましたー🙌👍


火曜日まずはランチ〜



シンクロ寝🤣そぼろちゃんとおかかくん


はい‼️ピーチ🍑家のみんなです💕💕


ぼぼちゃんかーくんの車慣れ🚘に一役😋


って食べただけだけど🤣😂


魔性の男になりそうだ‼️


そらさんよりも


めっちゃお利口な2人🥰


また来てねーいつでも付き合うよん😋


そのままビューンとご近所ランへ


スプー君と茶々丸君が来てくれてました😆


さんは茶々丸君をワンプロに🤣😂


茶々丸くん相手ありがとねー😂


逃げてー😂🤣😂


捕まっちゃってだけどね🤣😂


スプー君とも沢山走ってたね☺️


そらは暑かったか❓あまりこの日は走らなかったけどお家で寝てるよりは良い🙆‍♀️


また一緒に遊ぼうねー

インスタ出てしまったけどきっと

まだまだ平日は穴場だよ😉