水曜日はプール開き木曜日は雨〜 | スタンダードプードルそらとさんの日記

水曜日はプール開き木曜日は雨〜

こんばんはー‼️

今日は焼津でプール開きのはずが雨の☔️

なので久しぶりにわんまる安城へGO

思ったより雨降らずに☂️楽しめましたー🙌

夜にはさらに楽しさが🤣😋やめられない〜

またよろしくお願いします🤲



水曜日次の日が雨予報と聞いて

トワテラさんでプール開き🙌


の前に一走りしてー


ダンテちゃん居たよ〜💕💕


一緒にプール遊びダンテちゃん5ヶ月

すでにライジャケ付けてなかった🤣😂

そらも泳げー



ちょっと水が冷たかったかな❓


ダンテちゃんうますぎる🙌👌


そらさんが乾かしてる間にダンテちゃん帰宅〜

また遊ぼうね💕💕


さぁー自然乾燥で走れー💨💨


楽しいねー🙌😆


乾いたかな❓


木曜日あさんぽ


氏神様まで遅めのロング散歩したら


なんとわらびと筍いただきました🙌😆

たまにはおそ散歩も良いかも💕💕


午後からは雨


まったり・・


そらー落ちるよ😂🤣


そのまま夜まで

のんびりしてくれてありがとう😄👍