2021 水泳部合宿 2日目 | スタンダードプードルそらとさんの日記

2021 水泳部合宿 2日目

こんばんはー!

今日はそらパパも2回目打てたしでなるべく直行で

2年ぶりに本栖湖に行ってきました🙌

またまた水量が多くSUPデビューもできてめっちゃ楽しかった‼️また後日記事にしますね😁



水泳部合宿2日目 朝ごはんもりもり食べてー

いつもの写真撮って〜

チェックアウトしてーいざ川遊び

パク〜

カムイ君に

アポロ君〜

あれ❓

ん?

はい!ヒーナちゃんです〜

朝来てくれました🥰

さんもがんばろうかー

おやつに釣られて〜

ワンプロもしてー

SUPにも乗って〜


パチリ


みんな良く泳ぎました!


また来年も泳ごうねー

ランチ食べて帰宅となりました♪

アポカム家ヒーナ家有難う御座いました🥰