3年目の合宿へGO‼️ | スタンダードプードルそらとさんの日記

3年目の合宿へGO‼️

おはようございます〜😊
今日から水泳部合宿の記事に
お付き合いくださいねー(^○^)

7日の朝〜朝7時半にしゅっぱーつ‼️
途中寝ていく兄妹です。
休憩は安濃サービスエリア〜
お気に入りの唐揚げ買ってうまうま😋
その後は勢和多気インター降りて40分
待ち合わせは11時でしたが(笑)
10時についちゃったので先に〜
チェックイン〜👍3年目の合宿場所です。
さんが顔出しパネルしてるのが不思議そう🤣🤣
さぁー行くよ(^○^)
もう慣れてるので〜
川の場所覚えてる🤣🤣
そらはすぐに川イン〜
そらはめっちゃ嬉しそう〜‼️
しばしそらもさんもお水楽しんでると〜
着いたよー‼️のラインがある😆

川から上がりつぎはランラン〜していると
フィオちゃん💕💕
キキちゃん💕💕
ハルちゃん💕💕
ぐみちゃんと水泳部到着‼️

さぁーランチ食べて合宿はじまるよー🥰🥰