13日 東海エコフェスタ | スタンダードプードルそらとさんの日記

13日 東海エコフェスタ

おはようございます~♪

昨日は春珍帰宅途中にピーチ家がミニーちゃんのお家に寄ってくれたので

そらさんもお邪魔~♪雨だったけど沢山食べて話して楽しかったです♪

ピーチ家の皆さん&じゅんぴさん~ありがとうございました♪

 

先週の天気の良かった土曜日のお出かけ~

駐車場でジェミン君に会えました♪

久しぶりにパチリ♪会えて嬉しかったよ~♪

ジェミン君ママさん♪会場情報ありがとうございました♪

その後会場へ~

モリゾー君かな(笑)

沢山のテントが出展社さん達~

が・・・きっと私達はこの旗を目指すだろう。

おー!いっぱいあるのね~♪

この2人は誰だろう?

うわ~お昼は迷いそうね~♪さん~どれにする?

既にいい匂いがしてた(笑)

東海エコフェスタさんワンコブースが今回から始まったんだって~♪

今までもワンコも入場できてはいたみたいなんだけどね。

あちら側は人用~のお店が並ぶので流れは向こう側だったね。

そしてファミーユブースさんに♪

ミニーちゃんの応援に♪

ゆずちゃんも

ランランちゃんも居るよ~

芝生広場にはピクニックの家族連れがいっぱい~♪

はい。ミニ―ちゃんと交代(笑)

すると~だもんちゃんが来てくれた~♪

久しぶりにはなびママさんと沢山話が出来て楽しかったよ~♪♪

お~!来た来た!!

ののちゃん~♪&らぶちゃんさんは大喜び~♪

となれば~皆でパチリ♪これだけ揃うと人が集まるのよね~♪

そしてスタンプーも集まる(笑)初めましてのバニラちゃんと

ラナちゃん可愛い姉妹でした♪

隣はバランスボールのブースがあって

あのちゃんも参加したけどあまり楽しくなかったかな?二つ結びが可愛いよ♪♪

さんにも募金箱付けたけど・・・一瞬で嫌がった(笑)

こんな時はそら兄が頼もしく思えます。

募金してくれた小さなお友達とパチリ♪

そして~ブログでもインスタでも繋がっているジャッキーちゃんにようやく会えました♪

小さな小さなジャッキーちゃんありがとうね~♪ママさん~ありがとうございました♪

ラナちゃんとバニラちゃんとみんなでパチリ♪

お顔が重なっちゃったのでもう一枚パチリ♪

image

その後ランチに行くと~ハルちゃんとかのんちゃん家族に会えました♪

沢山お買い物出来たみたいで良かった~♪

image

皆で色々買ってシェア~♪

らぶちゃん相変わらず椅子に座るのが上手♪

ミニーちゃんはすでにテーブルの下に(笑)

image

ウマウマいっぱい~皆でワイワイランチはおいしかったね♪

まったりののちゃん♪カフェマットをいつも持ってるひろりんさんを見習わないとなぁ。

ちょっと人工芝綺麗だけとチクチクしたもんね~♪

この後の予定があったのでランチ食べたら私達は移動~♪

らぶちゃん&ののちゃん&みにーちゃんありがとうね♪

帰る間際に~なんと♪じぃなちゃん♪

ぽるこちゃんに会えました♪

皆でパチリ♪またルブダンさんで会えるといいなぁ♪

最後にデザートゲットして~♪

食べながら移動~♪

じゃん♪叔母の家でそらパパ&ママトリミング~

image

そら~もう少し待っててね♪

image

チョキチョキ済んだら~

image

ランラン行こうね♪

この日募金していただきました皆様ありがとうこざいました♪

大切に使わせていただきますね~♪♪