さんトリミング〜 | スタンダードプードルそらとさんの日記

さんトリミング〜

おはようございます〜
昨日は東海エコフェスタに
NOB勢揃い〜また後日記事にしますねー
募金して下さいました皆様ありがとうございました😊
保護犬&猫さんの為に大切に使わせていただきます。

火曜日はさんトリミングでルブダンさんに☺️
待ってる間はAMOちゃんと写真撮ったり🤳
いろはちゃんと写真撮ったり🤳
ランチしてる間に
さんは〜
シャンプー(笑)
昼からはそらといろはちゃん昼寝してる間に
いろんな話したり〜
してるとーさんトリミング終わった〜💕💕
いつも可愛くしてくれてありがとー
いろは母さんもお付き合い有難う御座いました。

そしてラインが入ってランランに行くと〜
ミルクちゃんとアポカム兄弟👌👍
到着そうそうから走り回る〜
たまにはそらも絡みます🤣🤣
基本はこうだけどね〜
楽しい雰囲気は動画で💨💨


また遊ぼうねー‼️