18日 日曜日ディニーズガーデン | スタンダードプードルそらとさんの日記

18日 日曜日ディニーズガーデン

おはようございます~♪

昨日はさんの父方のお里のフランソワ王国交流会へ

image

色んなお友達に会えて楽しい一日なりました♪

デニ友のきなこちゃんにも会えるとは~♪♪

image

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました♪また後日記事にしますね~♪

 

18日の日曜日♪

ミニーちゃん来た~!

珍しくそら以外のお友達と走り~

可愛かったなぁ~♪

さんも~

同じお友達と走る~

ゆずちゃんも居るよ~

ちょっとワンコが増えてきたのでプライべーエリアへ♪

ゆずちゃんが好きなだけクンクンできるように。

この方たちは何処でもやること一緒だからね(笑)

走れ~♪

意外にボール見てないなぁ(笑)

そらも安心してボール遊び♪

ガオー!

この日も暖かかったなぁ~

さん自主休憩(笑)

ゆずちゃんも

この日は良く動いた!

ナハハ~2人に真顔のゆずちゃん(笑)

一旦休憩して~

屋根下に行くと可愛いお二人さん♪スパシンバ姉妹♪

似合い過ぎる(笑)

ゆずちゃんも貸してもらったよ~ミッキー♪

しまった!ミニーと並べて写真撮ればよかったなぁ(笑)

さんは大好き兄弟に会えてウハウハ♪

カムイ&アポロ兄弟

いつもいつもありがとうね~

ウォル君も来たよ~♪

食べちゃダメ(笑)

もう一回グランドに出て~

一走り~♪

安定のショット♪そらは本当ミニーちゃんが大好きだなぁ♪

さぁ~しっかり走ったからいったん帰ってお里に行くよ♪

続く~♪