一緒にお留守番〜 | スタンダードプードルそらとさんの日記

一緒にお留守番〜

おはようございます(^O^)
朝晩の寒暖差にちょっとやられ気味のそらママです。
土曜日はお楽しみがあるから早目に💊と😪よう。
皆さんも気をつけてくださいね!!


先週のお話〜
じゅんぴさん家の預かりっ子きゃらめる君に会いに行ってきました(^O^)
はいはい🤣ミニーちゃんにも会いにきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
この日はまだじゅんぴさん家に来て3日と
言う事でお留守番を一緒にする事に。
じゅんぴさんがお仕事に行くと・・

遠吠え😅15分くらいで諦め
さんの遊べ攻撃にあい
相手をしてくれました(^人^)


その後避難がてらか(笑)玄関で待ち
ゆずちゃんは窓辺で日向ぼっこ
その好きにそらがソファーを占拠(๑˃̵ᴗ˂̵)
私がテーブルでゴソゴソすると〜
お部屋に戻って来て
この2人も定位置に👍
さんはミニーちゃんにも遊んでもらい
ミニーちゃん激しくてごめんねー🙏

じゅんぴさん帰ってきて夕散歩に
帰ればみんなお夕寝〜
はい(^O^)ゆずちゃんは私の足元〜
おやつの🍪時間もちょっと控えめのきゃらめる君でした。
きゃらめる君頑張ったね〜
上手にお留守番出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)