21日ディニーズランラン♪ | スタンダードプードルそらとさんの日記

21日ディニーズランラン♪

おはようございます♪

今日はお友達にお誘いいただき鳥羽観光に行ってきます♪

そらもさんも初鳥羽♪楽しんできますね~

 

先週の日曜日はディニーズランラン♪

さんは大好きなスプー君に会えて~

おおはしゃぎ!!今日も会えたんだよね~♪

その後はそら兄の・・・

アキレス腱狩り・・・これやめさせたーい!!

先週はちょっと暑いくらいで屋根下に休憩に行くとのび君~

さんご挨拶~♪

そしてアンナちゃんに・・・

無理やり

遊べと・・・やめたげて~!

のびくんあきれちゃうよね~

かごめちゃん~好きな季節が来るね♪

日向君に

小春ちゃん~♪

さんも

そらも好きに走り~

小春ちゃんいかつい!

この日ブリンドルのフレンチちゃん多かったね~♪

のび君はあらよっととディスク♪

すると~音ちゃん♪

杏ちゃんが来た~

仲よし姉妹うらやましす~♪

この日杏ちゃんの五歳の誕生日だったんだって♪おめでとう~♪

さん~ウォル君びっくりしてるよ!

そらはこの日エロエロ爺さんになり捕獲!!

さんは杏ちゃんに遊んでもらえました♪

ヒャッハー!

ドゥードルのエルマちゃんも混じって~♪

ウォル君は何見てたのかな?

ウィちゃんも見てたね前後何があったのか(笑)お馴染みさん達のまったり感がまた好き♪

〆は~

かえでちゃん~♪

今年のプールは間に合いそうにないけど

完治までもう少し頑張ろうね!!

また来週会えますように♪♪