2018水泳部 2日目マニマニランチ&伊勢神宮 | スタンダードプードルそらとさんの日記

2018水泳部 2日目マニマニランチ&伊勢神宮

おはようございます♪

今日は中学の友達と久しぶりのランチに行ってきまーす♪

そら~さん~朝のお散歩行ったらいい子で待っててね♪

 

松阪ワンワンパラダイスをチェックアウトして~ランチに向かったのはマニマニさん♪

お店探しや予約をkyouさんありがとう~♪♪

ドックランもあるカフェなんですがこの日は利用せず~

お店の中もとっても可愛かった~♪

はなちゃん~気になるものあるのかな(笑)

同じテーブルはプリンス君♪

隣はキキちゃんと

フィオちゃん

一番奥は~はなちゃんと

めいちゃんとハルちゃんどこった~!

さんも

そらもおやつもらうのに隣にひょっこりしてました(笑)

ランチはナポリタン~なんと500円なんです!!伊勢うどんなんて確か350円だったような。

image

ランチもこのボリーム~最後の一個を譲ってもらいました♪皆ありがとう!!

めちゃうま!

image

そらパパも生姜焼きこれもボリューミーで最後の一個ゲット!

image

ご飯食べてる間は皆ゆっくり~

image

そらも朝活のお蔭でまったりね~

image

部員全員で最後の集合写真~めいちゃん~こっち向いて~

はい♪チーズ♪フィオ家とはここでパイバイ♪

フィオ姉さん~お宿の予約とかいろいろ細かい事をありがとうございました♪

次に向かったのは~お伊勢さん♪

今まで知らなかった駐車場を教えて貰ってなんと便利な事か!

おトイレがてら川瀬をお散歩したら~

ちょいと細い路地を通ったら

あっという間にメイン通りに!めいパパ~ありがとう~!!

車が通るのでこっそりと集合写真♪

プリンス君とはなちゃんはお伊勢さん初めてだよね~

水泳部入部してくれてありがとう♪

ハルちゃんもめいちゃんも入部ありがとうね~♪♪

皆で歩くとこれがまた注目の的なんだな(笑)

でもそれも楽しみの一つ~

めいちゃんがさんにくっついてくれた♪

もうさんを覚えてくれたかなぁ♪♪

さぁ~大鳥居まえだよ~

はい♪チーズ♪ってさん~前向いて!

はい♪ばっちり♪

この後・・・なぞの中国人が混ざったのは・・・なぜ?(笑)

中には入れないのでここでお参り~

ね♪来年はフィオ家も一緒にお参りに来ようね♪

帰り道道買いたいもの買って~

さんが以外に人ごみに落ち着いていてよかった。

ここでも撮らないとね~!

はい♪チーズ♪

で!最後に行ったのは~

そらパパ念願の

赤福氷~!いつも混んでいて食べれなかったもんね~

さんも興味津々~

少しづづ

そらとさんにあげて・・・って思ったらほとんどさんに食べられてた(笑)

皆でワイワイ食べるとまた一段とおいしいよね~♪

最後に記念にパチリ♪日付も入ってるからいい思い出になるね♪

長く続いた記事におつきあいありがとうございました♪

ご一緒してくれたフィオ家&ハル家&めい家&プリンス家&はな家ありがとうございました♪

また来年水泳部&ボート部活動まで秋は体力づくりしていきましょう~♪♪