2018水泳部ボート部強化合宿序章 | スタンダードプードルそらとさんの日記

2018水泳部ボート部強化合宿序章

おはようございます~

昨日はお空にワン友さんを見送ってから

夕方ミニーちゃんのお誕生日会に♪ミニーちゃん9歳おめでとう♪♪

image

とっても楽しい誕生会でした♪後日また記事にしますね~

 

先週の土曜日の車内~家では絶対くっつけないけど

image

車の中ではようやくそらが逃げなくなりました♪やったね~♪

image

そしてこの日雨予報で気が付けばフィオ家が前に♪♪

image

このままランデブーして付いた先は♪松阪わんわんパラダイス

image

まずはランチして~キキちゃん♪

そして~去年は二人水泳部だったのですが~♪今年はいっぱい♪

ハル家にめい家プリンス家はな家フィオ家とそら家♪

そしてランチも去年は無かったから揚げ定食♪ウマウマ~

フィオちゃんは食べれないね~

image

さんも

はなちゃんも

プリンス君も

めいちゃんも

もう少し待っててね~

そして~なんとランチ食べてる間に雨が止んだ~!とってもラッキー!!

濡れる前に一枚♪

image

さあー行くよ~

歩いて3分で川に♪めいちゃん温度はどう?

そらもザブザブ~♪

続きまーす♪