親ばかIn軽井沢2日目 軽井沢アウトレット~バーディランチ♪ | スタンダードプードルそらとさんの日記

親ばかIn軽井沢2日目 軽井沢アウトレット~バーディランチ♪

おはようございます~♪
昨日は久しぶりにドックランでイヴベルちゃんに会えてさんは大喜び♪
その後も雷が鳴って少しですがアディー家&タロハナヒメ家&るう家にも会えました♪
涼しくなったらゆっくりランランしようね~♪
 
軽井沢旅行続きです~
ドックレックをチェックアウトして次に行ったのは軽井沢アウトレット🎵
ひろーい芝生広場に木陰がいっぱい♪
大体の場所に
わらわらっと
集合~♪
初めましてのスタンプー親子にも会えました♪
ベンチ使って~場所取り
皆で写真を撮りましたよ~♪初めましてのお友達はミニーちゃんの隣↓
シュシュちゃんとモモちゃん親子♪
もう一枚~♪
皆適当に買い物に行っては帰ってくる~(笑)
寝て待つ子(笑)
美味しいもの待つ子(笑)ペロリン♪らぶちゃん可愛すぎる♪
後で分けようね♪しかしあっという間に溶けちゃうね~
囲いの中でさんが
ミニーちゃんにワンプロを仕掛けてる・・・
動画でどうぞ~(笑)
ランチの時間も近づいたので
最後にお友達にご挨拶~
チューちゃん~!二日間ありがとうね♪また来年よろしくお願いします。
さぁ~行くよ♪
付いた先は昨年は晩御飯を食べに行ったバーディさん♪
ドックカフェがオープンされていて
ちょっと迷って到着(笑)お待たせしました~!
一緒のテーブルにはイレーネ家
そらは慣れてるけどさんはまだウロウロ。
軽食しかまだメニューにない所をコースランチを作って頂きました♪
色んなお野菜のサラダ♪ドレッシングがめちゃめちゃ美味しかった♪
スープに
寝落ちしゃったね(笑)ベリーちゃん。
メインのお肉もやわらかくてウマウマ~
パスタもあるよ~
ソフィアちゃんもシャーロットちゃんも上手に椅子に座るなぁ。
ワイワイ食べているとあっという間に
デザート♪
皆で最後の集合写真♪
ここで解散となりました♪また来年集まれるのを楽しみにしてますね~
そして我が家は居残り組と~続く。