10日ディニーズガーデン&夜カフェ | スタンダードプードルそらとさんの日記

10日ディニーズガーデン&夜カフェ

おはようございます~

昨日はさんのワクチン無事に済みました♪

今日も安静~なのに朝から1人運動会してます(笑)

体重も7.2キロ毎日100グラムづつ増えてるようで日々重くなってます( ´艸`)

週末にはランデビューできるかなぁ?

 

先週の土曜日はディニーズガーデンに♪

そら~気持ちいいね~♪

一人っ子ランランもこれで最後かな?

まぁまだ小さいからそんなに変わらないか♪

この日もボール遊びにお付き合いしてくれた子が♪

コーギーちゃんと

小さなお友達にむきになるそら(笑)

ボストンテリアちゃん

ありがとうね~♪

そしてチャック君がプライベートスペースで遊んでたので合流♪

小さなボールは誤飲防止にフリースペースでは使えないんです。

そらはチャックパパに遊んでもらいたいので一緒に♪

で・・・ボール遊びしたいならボール離して~!!

一緒にボール遊び♪

走れ~♪

かわいなぁ。

ってゴロゴロしたら柴犬になっちゃう!

まっ仕方ないか。

そらも満足してよかったね~♪

で・・・晩御飯は都会のカフェに♪さん夜カフェ初デビュ―

image

ミニーちゃんと再会~♪が夜で写真撮れず(笑)

image

ごちそういっぱいでしたが寒さに勝てず!あっという間に食べて

てつさんごちそうさまでした!いつでもミニーちゃん預かるよ(笑)

image

じゅんぴさん家にお邪魔しました~♪

そらモニカちゃんにメロメロ~♪

image

日曜日はわんだらけということで早めに撤収~♪

お邪魔しました&ごちそうさまでした~♪♪