20日 贅沢平日ランラン♪ | スタンダードプードルそらとさんの日記

20日 贅沢平日ランラン♪

おはようございます♪

今日はとても暖かな日になるそうですよ~

お洗濯ものがよく乾きそうです♪

 

そらパパお休みだった先週の月曜日

image

朝からスタットレスタイヤを買いに行って日産に♪半年点検お願いして

image

そらパパ試乗してみたかった車に♪

image

なんともハイテクなこの車ちょっと不思議な感覚でした(笑)

image

新車はかっこいいけど大きいなぁ(笑)

image

この点検でベルトにひび割れが発見されて・・・次の日預ける事に。

ソロソロ点検終わるなぁという頃に連絡が・・・「そら~どこにいる~?」

image

はい!可愛い彼女たちがランランに集合~♪

そりゃ~行っちゃうよね♪ミニーちゃんとルルちゃん♪

image

走れ~!

そら・・・通り過ぎた~

この日は元気いっぱいのルルちゃんにそらミニー苦戦!

image

で!そらがワンワン言うもんだから・・・

結局この2人の爆走に!

大人げないそらに

やや引いてるルルちゃんでした(笑)

なので~そらミニーをフェイントでかわしてルルちゃんにボールをゲットしてもらうと・・・

二対一の戦いに!

足の速いルルちゃんにシニアの2人中々追いつけなかったね♪

でも楽しそうに走ってるトリオいい感じ♪

ルルちゃん~二人の相手頼んだよ♪

でもってこの日もちゃんとゆずちゃん居ます♪

そして~

寒かったからか?

ゆずちゃんめちゃめちゃ走っておりました!

なんとも珍し・・・いや。可愛い~♪御年14歳のゆずちゃんまだまだ元気です!

日が暮れて帰ろうかという頃に・・・

image

イヴちゃん&ベルちゃん姉妹登場~

image

平日にも関わらず二週連続プチオフ会のように(笑)

暗くなるまで遊んでくれてありがとうございました!

image

またみんなで遊ぼうね~♪

でもって次の火曜日から・・・代車になった私・・・

image

運転しにくいと引きこもりになっちゃうね~(笑)