【お誕生日旅行 後編】ランランしてからディナーだよ♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



今回お泊まりのお宿は「しぶごえ千倉
そら家はここで、千葉県のしぶごえグループ制覇ですあせる




カウンターで看板犬のボストンテリアの日向ちゃんにご挨拶音譜
こんなに可愛いカードでお出迎えしてくれました(*゚▽゚*)

お部屋はこじんまり清潔感もあり、ワンコ用のアメニティもバッチリ完備GOOD
お誕生日旅行マッタリ出来そうだね(^_-)-☆




海が近いのでお散歩する際のロングリードや
ライフジャケットなんかも無料で貸してくれるけど

そらは海遊びしちゃったからお部屋の前にあるドックランへGOだよ溜め息

どのボールで遊ぼうかな???




小さなランだけど、たくさんな散歩した後だから
気分転換に丁度(^O^) イイネ!




ボールを投げる・・・持って来る!!!



また投げる・・・持って来る!!!



あっ!やめちゃったねキャッ☆



お腹すいちゃったのかなぁ~~~ププッ・・・


宿泊棟の中に24時間入浴できるお風呂と
外にはユニークな形の露天風呂と室内ランがあります。

わんこ専用の温泉風呂(予約制)もありましたが
乾かすのが面倒で今回はパスしました(>_<)

なので、入口の足洗い場でそらを綺麗にして
汚れたお洋服を脱いでお部屋で時間までのんびりしました。

JKは早速、お風呂だったね(笑)




ディナーの時間です(*^^)v
そら用のイスも用意して頂きました。。。

そらご飯は少ないかな?と思ったけど
けっこうボリュームある・ある・・・

小さく切ってあげて別皿に移してペロッ完食ですふふ~ん

いつもの様に早食いそら坊
食べてる時のお写真はブレブレでお化け写真でした(^_^;)





人間用のお献立はこんな感じです。
どれも美味しゅうございましたおっけー




お祝い事がある家族に、ケーキプレートと
ワンコ用のパンプキンケーキのプレゼントがありました。

そら~ お誕生日おめでとうねっラブラブ




しぶごえさんは布団やベッドの上にあげてもいいので
気兼ねなく過ごせるのがいいですね。

海遊びにロング散歩&ドックランでボール遊び・・・
ぐったりそら君、お部屋に入るなり爆睡でしたぐぅぐぅ




翌日は予報通りの朝から雨雨

のんびり景色を楽しみながらドライブして
千葉市のカフェでランチして帰宅しました。


そら、6歳のお誕生日おめでとう音符
健やかに家族みんなで毎日楽しく過ごしてくれるのが私の願いです。

いっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうねラブラブそら君!!




ブログ更新遅れがちですが
少しずつ更新していく予定です。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m