近隣公園で集合写真だよ(*゚▽゚*) | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

今更のお話ですが
近隣公園でそら友と記念撮影した時のお写真をUPします♪

4月の初め・・・桜と柴犬です。。。




そらと凛々しい赤柴男子パンチ(*゚▽゚*)
優しい良い表情で撮れました~~ラブラブ




毎日会っているのに
中々一緒に撮る機会がなかったので嬉しいショット\(*⌒0⌒)♪

みんなモデルさん頑張っていますよねキャッ☆




少しずつ前に出てきているので
そらは一番後ろに待機しています(笑)ププッ・・・




左から そら♂ パンチ♂ ももこ♀ クッキー♂ 信♂

目線はもらえませんでしたが、みんなとっても可愛いね(^_-)-☆


 

来年も再来年もみんな一緒に桜を見ようね音譜 



これが青空だったら、もっと桜が引き立つのに残念!!


もっと長く楽しめればいいのにと思うけど

このはかなさが桜の魅力なのかもしれませんね(^_^;)