姉弟パピーようこその会♪公園散歩編 | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

前回のカフェ編からの続きです。。。



車で5分ほど走って向かった先は水元公園
7ワンで大きな広場で遊ぶことにしました。

駐車場から広場までの道中は
みんなそれぞれ行きたいところへGO~~~

並んで歩くなんてあるはずもなく・・・
お写真は広場で撮った可愛い7ワンです(*゚▽゚*)

視線バラバラだけどみんなホント可愛いワンね~わんわん




夏輝お姉ちゃんと圭汰くんキャッ☆



記念撮影が終わっても そらはそこにいる(笑)



夏輝ちゃんが来てくれたのにお出かけそら・・・ププッ・・・

いつもマイペースのそらだったね~(*゚▽゚*)




ちょっと寒かったけど
柴っ子に囲まれて、とっても幸せな時間でした。




パピー千代ちゃんとお散歩気分を味わったり
        (ほとんど走ってましたが・・・)

りんちゃんのリードを持たせてもらって多頭飼いを味わったり

寒さなんて吹っ飛ぶ楽しさでした~~~♪





帰りに駐車場まで戻ると
お疲れ千代ちゃん「もう歩きたくな~~い!!!」と(笑)
シャチホコポーズ\(*⌒0⌒)♪

お兄ちゃんの小太郎くんが心配そうに見ているのがもぇでした。




パピーちゃんの可愛さに

まいったぁ~~~~ププッ・・・な飼い主でした。。。





楽しい時間をありがとう音譜

そして
そらへのお誕生日プレゼントもおめでとうございました・・・