ドックランフェスタ 最終回♥ランで遊んだよ♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

国営昭和記念公園ドックラン入場の際には

「ペット同伴誓約書」のご記入・ご提出

狂犬病予防接種済鑑札

混合ワクチン(三種以上)予防接種証明書の呈示が必要です。

利用料は無料ですが、駐車場820円、入園料 大人410円×2人

まぁまぁ広いし良心的と言えるでしょうしっぽフリフリ





   「ひゃっほー!!」

ドッグランの中に入り、リードを離した瞬間

一斉にペッタンコ座り・・・(笑)





鈴ちゃんもちょっとお疲れ気味かな???

でもこれ、後ろ足が可愛いね(*゚▽゚*)




まだまだ元気だよ~~僕、大丈夫だワン!!!



追いかけてね~僕、逃げるの好きなんだ!!!



走り回る姿は迫力があり、なかなかの見応えでしたよ~(*^^)v



ワンズ達みんな上手に遊んでいました♪



力いっぱい走り回れて気持ち( ・∀・) イイネ!



後ろ姿も何とも言えな~いビックリマーク



楽しいワン(^^ゞ



ここで一度休憩だよ!!!



それでは気を取り直して…奥のエリアで!

第二ラウンドいっちゃいましょーか\(*⌒0⌒)♪



好奇心旺盛なワンズ達キャッ☆



そらは見ず知らずのおじさんの足元でクールダウン(>_<)

何故にお母さんのところへは来ないのでしょうか(苦笑)




最後に皆さんにご挨拶(*゚▽゚*)



若い黒柴ちゃんとは綺麗なシンクロを見せてくれましたルンルン



鈴ちゃんは内緒話かな??(笑)



でもね。
楽しい時間は短いものあせる

もうお家に帰る時間なのですよ涙


鈴ちゃん&ママさん、そらといっぱい遊んでくれてありがとう音譜

初おデートラブラブとっても楽しかったです(^-^)/





お母さんはね!!楽しい記事を書いて
たくさんの人に喜んでもらいたいみたいだけど
僕のプライバシーはダダ漏れだワンよ~(>_<)

よろしければ1日1回ポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬