ランチ | そらと一緒に

ランチ

連休2日目のお昼にパスタを食べに行きましたかるぼにゃーらっ☆


実家の近くの方がしているお店なんです。

(お店は、ちょっと離れていますが・・・・・)


       こちらです

         サゲサゲ↓
そらと一緒に


サラダと手作りフォカッチャ


そらと一緒に

私がオーダーしたパスタは、


そらと一緒に

手作りリコッタチーズとバジリコのトマトソース手打ちタリアテッレ

と長ーい名前が付いてましたにっしっし


チーズが大好きな私

平たいパスタにソースが沢山絡んで美味しかったですきゃぁ~



そして

こちらが

ボンゴレと春野菜のトマトソーススパゲティ



そらと一緒に

最後にホットコーヒーとデザート(ケーキ)を頂いてきました笑い



そらと一緒に




最後に

昨日も今日も雨で

暇そうなそらさんです。



そらと一緒に




明日も雨のようです

雨だと散歩出来ないから暇だねena

ペタしてね