河川敷のドックラン | そらと一緒に

河川敷のドックラン

今日は、午前中

黄砂がで空が曇ってましたショック涙ver.

お出かけは、無理かと思ってたんですが・・・・・・

昼過ぎ

青い空

白い雲が復活してましたきゃは


そらと一緒に




前々から行きたいと思っていたんですが・・・・・


寒いし

ナカナカ行けずになっていた河川敷のドックランへ行ってきましたくるま。R


沢山のわんちゃんがいましたが、


フレブル君も2匹もいましたakn




そらと一緒に


そらと一緒に

クリームのある君です。

お写真撮らせていただきました。

ある君ママさん有り難うございました、と

ブログに載せてしまいました。(事後報告ですいません)


マイペースで可愛い男の子でした目がハート顔

(そらの彼氏候補ハート旦那様かな?)



後は、写真も撮れずでしたが、


わんちゃんママさんたちとお話させていただいたり、教えていただいたり、


そらは、ラブラドールさん達に遊んで貰ったり、追いかけっこしたりで


もちろん、草もしっかり食してましたんー


他のわんちゃんのママさんたちにも


「草(枝)食べてるよ、大丈夫?」って声を沢山掛けていただきましたが、


止める事もなく・・・・・


そらさん恥ずかしいよー、一人だけだったよ、ムシャムシャ食べてたの・・・・ぐるぐる

そんなに美味しいのかい!

お腹大丈夫なのかしらね・・・・・


これから

暖かくもなるし

沢山お友達もいるし

また行きたいねわーい




励みになってます、良かったらペタお願いしますうへ


ペタしてね