リベンジ | そらと一緒に

リベンジ

ペタしてね   お願い致しますうるるん




今日から3連休嬉


でも


お天気がーうー


駄目なようです。


とりあえず


今日は、


お天気が良かったのでぽかぽか・・・・・・


暑い・・・・・ブタ


ドックカフェ&ランへ出かけましたくるま。R


今日は、Kiyoちゃんも来てくれました笑顔

一緒に遊んでくれました。


久々に

(去年の夏以来でした)おしゃべり楽しかったです笑



そらと一緒に

最近、

草を食べますStop

(いつもの散歩中も狙ってますブタ 雑草を・・・・・)


そらと一緒に

探検中




そらと一緒に


芝生でゴロゴロ

服に草が付いてますよ汗



沢山走ってくれました笑顔

筋肉ついたかな?




そらと一緒に
Kiyoちゃん今日は


ありがとう笑い


耳に気をつけて


ライブ楽しんでくださいね


また楽しくおしゃべりしようねふふ