ラーメン | そらと一緒に

ラーメン

昨日は、雨だし

寒いし

ってことで

ラーメンを食べに行きましたおいしい

職場で評判が良かったラーメン店へGO!!

私がオーダーしたのは、




そらと一緒に    イタリアンラーメン






幼馴染の尾崎さんがオーダーしたのは、







そらと一緒に    カルボナーラらーめんと

そらと一緒に









ミニサイズの天津飯です。















イタリアン!?カルボナーラ!?っと聞くと濃いイメージですが・・・・・

イタリアンの方は、あっさりスープ(塩ラーメン風)にトマトとチーズのトッピング

カルボナーラの方もドロっっではなくて

こちらもさらっとしたスープでどちらも美味しく完食おいし


他にもたくさん色々ならーめんがあるお店なのでまた次回は、違うのに挑戦したいですね。


で、

そらさんは、

お留守番・・・・・・



そらと一緒に


雨で散歩も行けなかったし家でひとりぼっちは、可愛そうだったので

実家に預けて行きました。

最近、また足なめが一段とひどくて涙

赤いブーツ履かせて実家へ行きました。

案外、似合ってる?笑顔(色無し) 赤が可愛いでしょ笑

本人は、かなりイヤそうですが・・・・・いや





実家の龍馬くんです。

そらと一緒に