耳の日 | そらと一緒に

耳の日

今日は、ひな祭り

ですが・・・・・

そらさんも女子なのですが・・・・

特別、行事をしない我が家なので、

特別、何もしませんでした。

普通に

散歩に行き

飛行機雲発見目


そらと一緒に


普通に

晩ゴハンの支度をしていたら


そらと一緒に

またまた

そらさんが耳を掻きかき

傷が痛み

また蒸れてしまってたみたいですこまる


そらと一緒に

病院では、何も処方されなかったので

一様、イソジンで消毒しておきました。


そらと一緒に

丁度?????

今日は、耳の日でした。



耳の日とは、一般の人々が耳に関心を持ち、耳の病気のことだけではなく、健康な耳を持っていることへの感謝、耳を大切にするために良い音楽を聴かせて耳を楽しませてあげるために、あるいは、耳の不自由な人々に対する社会的な関心を盛り上げるために制定された。


みなさん、耳を大切にakn

フレンチは、立ち耳なので、きちんとケアしてあげないと駄目なんですよね!