ハウスに帰り着いてしばらくすると私にも一気に疲れが....


息子と2人してしばらく爆睡。


起きたら息子が腹痛でトイレに篭り....

19時頃になってようやく夕飯へ。

本当は錦糸町に行きたかったけど、人混みが苦手な2人、

息子の体力、腹痛もあり秋葉原駅の少し手前にある居酒屋ゾーンへ。

歩いて10分ほどだけどその間にもお腹が痛くなり、

もうここでいいや、と選ぶこともなく一軒のお店へ。





体力のない息子に背もたれのない椅子、

狭ーいテーブル。

とっても賑やかな.....店内。


なかなかきついものがあったので、1時間ほどで帰ってきたけど、

2人してたった2杯のアルコールで顔も首も真っ赤、

酔っ払い全開。

息子はフラフラしながらw

私は暑い暑いと言いながらハウスに帰宅。



酔っ払いだったのですぐにお風呂にも入れずw


でも楽しい夜になった!

さぁ、あとは明日帰るだけー。