水、木と息子のところに泊まって、

昼から自宅に戻りました。


波はあるものの、

比較的元気に過ごしていて安心しました。


なので私もテンション上げていくためにw

久しぶりに地味じゃないネイルを。

とはいえ、昔とは比べものにならないくらい地味なんだけど....


前職はアパレルだったのもあり、

ネイルもがっつり、














懐かしい.....


髪の毛も明るめカラーで楽しくしてましたが、

今のパートは明るいカラーも禁止。

ネイルも地味なうすーいピンクかベージュのワンカラー、が一応の決まり。


最初は地味にワンカラーで耐えてたけど、

やっぱり楽しくない。

かといってそんなことで仕事を変わるのも、なので、地味な色味で微妙にラメ入り、とかにしてましたが、

今回はそこそこラメww

(写真は手の黒さとシワをとばすために明るくしててネイルまで色とんでるw)

来週また東京だし、気分あげときたいのですw


ジェルなのでパートの時は上から地味色を塗って誤魔化す作戦。

と昨日、息子の前でやってたら、


大学の女子がバイトの時使う作戦と一緒やんwwって。

やっぱりみんな考えることは同じかw




仕事辞めて、

息子が病気になってからはサロンに行くこともなくなり、セルフジェルネイルなので

ohoraのシール愛用。

楽だけど、自分でオフがやっぱり大変なのでサロンに行きたい今日この頃です。