3.31に東京から帰ってきて

4.1大学の送迎をして私は自宅へ。

息子は1日から今日まで1人で過ごしていました。


4.3

私は喉の調子が悪くて、

また喉やられたかー、

くらいなまま仕事して

4.4

朝起きたら喉がめちゃくちゃ痛い。

けど仕事して←

4.5

喉の痛みは落ち着いてきた代わりに鼻水が出始めたので、

あ、花粉症で喉も痛かったんや、

で終わってたら、


まさかの息子が、

実はずっと喉が痛いと言い出し、

ただまぁ夜にいうもんだから息子の様子を見にいくこともできず、

とりあえず薬と水分と、マスクと睡眠と、と伝えて。

今日仕事して夜遅く息子の家に到着。


部屋は荒れ放題で、

ガラガラ声。

咳もしてるので熱を測らせたら

37.7℃


慌てて、

アクアとのど飴買ってきて、

冷えピタ貼って。


そしたら

木曜日から調子悪くて37℃後半の熱ありで、

ロキソニンでなんとかしてたらしい.....

なぜ早く言わない。


1人になるたびに体調を崩すので、

旦那に自己管理、とか言われるのが嫌だったらしいけど、悪化してからでは治りも遅いし、

なにより自分がきついのに。


まぁ、もう過ぎたことを言っても仕方ないけど、

2人してほぼ同じことタイミングでの体調不良。

東京でなんかもらってきたか?

コロナじゃなきゃいいけど、

今はもうコロナでも風邪と変わらずただ安静に家で寝るのみらしいけど....

明日休日出勤当番医で抗生剤だけでももらいたいとこだけど、医者によっては血液検査の結果出ないと薬出せないとか言うしなーーー



ちょっと様子見のつもりで来たけど、

これは明日私帰れるんだろうか?

月曜日仕事なんだけどなー、

さすがに熱もあるとなるとほって帰れないなーー、

とか思ってたら、

私もまたなぜか喉が痛くて咳が止まらない←今ここ


部屋の空気が悪いのか?



どんなに大きくなっても、

やっぱり心配だし、

大病をしてるから、ただの風邪だと思ってもやっぱり色々心配。



いつまでも、

この心配も不安も続くんだろうな.....