脳腫瘍発覚から一年経った2023.1.6にブログを書き始めて約1年、

ありがとうございました。


この一年で退院まで書き終えたかったのですが、

メモを見ると、当時を思い出しなかなか書けなかったり、

卒業、入学、引っ越し、通院など日々の生活に精一杯で結局半分も書けずに今日を迎えてしまいました。


ここに残すことで気持ちの整理がついたり、

色んな方と交流でき、

意味のある一年だったなぁと思っています。

息子はまだ、病気以前の姿には程遠く、

本人も、私も日々葛藤ですが、

少しずつ少しずつ、

前に進めたらなと思っています。




明日からまた続きを書いていけたらなと思っていますのでよろしくお願いします。