25日からまた東京へ。

26.27と検診です。


ブログを通して知り合った方、たくさんいるけど、

検診後に、


え?同じ日だった?!

もしかしていた?!


となることが続いてるのでw


もし、同じ日に検診だったら教えて下さいw