image

登山靴を買いました。
今まで安全靴でした。だけど岩だらけの和気アルプスで、ソールが動かない安全靴は登山に向かないと思い知ったので、お客様の意見を参考に選びました。
①素材ゴアテックス
②メーカーはキャラバン
あと「③5万円以上」はちょっと今はいいかな。
登山靴にしては安めの2万円程です。
登山用靴下を履いて、やや余裕があります。
電車とバスを使うから、アスファルトを歩く用のスニーカーと併用になるかな。
荷物のパッキング方法を考えないと。

#登山
#登山
#山歩き
#靴下
#キャラバン
#ゴアテックス
#整体院爽楽
#そら
#福山市
#整体
#女性整体師
#作業療法士
#リンパドレナージュ
#自費リハビリ
#ケアマネージャー
#医薬品登録販売者
#合気道初段
#腰痛
#膝痛
#頭痛
#手のしびれ
#足のしびれ
#顎関節炎
#肩こり
#股関節炎
#自律神経調整
#ヘルニア
#スポーツ傷害