昨日行ってきた

初孫氏宅に到着次第テレビのチャンネルをYouTubeにセットするつもり | あんべさん♪ (ameblo.jp)

ずっと初孫氏と遊ぶことができてとても嬉しかったです! | あんべさん♪ (ameblo.jp)

初孫氏のお家

 

 

行く前には

ご近所クリエイトに立ち寄って

お昼ごはんパンを買って

 

 

まず

チャービーお母さん

コレ

 

ヤマザキ

とろける

たっぷりカスタードクリームパン

生クリーム入りのブリオッシュ生地に2種類のカスタードクリームを絞りました。

 

 

チャービーお母さん

カスタードクリーム大好きなので

迷わず選びましたウインク

 

 

 

 

それから

家内

コレ

 

静岡県浜松市 YKマルト

ハムチーズデニッシュ

ハムとマヨネーズ風ソースを巻きチーズをのせて焼きあげました

おかげさまでロングセラー

 

 

家内

最近のお気に入りです爆笑

 

 

 

 

 

そして

ボク

コレ

 

ヤマザキ

コッペパン

つぶあん&マーガリン

 

 

やっぱり

「粒あん」に魅せられて『ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん』 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

「おはぎ」は「つぶあん」との表記で安心した「サミットあんこ」 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

とうとう我慢できなくなって(≧∀≦)ゞ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

つぶあんを選んでしまいましたびっくり

 

 

 

 

というわけで

 

みんな笑顔

美味しくいただきました♪

お願いもぐもぐお願い